東戸塚blog

東戸塚の情報を発信。買物情報や東戸塚周辺の写真など。

スーバーココス(COCOS)21閉店 

突然の閉店のようです。
東戸塚西口にあるスーパーココス21が閉店しました。
弁護士の名前で入口にはり紙がしてありました。
これを倒産というのでしょうか・・・?
メローガーデンの閉店に続き、長年東戸塚でがんばってきたお店がまた一つ消えてしまいました。
スーパーココス21はオーロラモールよりもオリンピックよりも古くからありました。
cocos.jpg
image.jpg
image2.jpg
( 2014/01/29 23:38 ) Category 買い物情報 | TB(0) | CM(3)
残念の一言
[ 2014/01/31 22:26 ] [ 編集 ]
ココスの後、Fujiスーパーが入るようです。新聞オリコミに求人広告が掲載していました。6月下旬オープン。
[ 2014/05/18 15:40 ] [ 編集 ]
俺と一緒につきあってきたココス21でもそう長くは、つきあえなかった。あるひ俺が家に帰るとき、ココスによろうかとおもったとき、ココスが閉まっていた。???と思ったが、ドアには、貼り紙があった「本日で、営業は、中止になりました」。と、かいてあって、泣きながら家に帰って、そのことを、家のひとにはなしたら、どうしようこんやのゆうはん買ってないのに。といったそして、6ヶ月がたった。きがついてたら、Fujiスーパーができていたまたこのスーパーはいつまで続くのだろうと思ったのであった。
[ 2015/06/21 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
JR横須賀線「東戸塚」在住 東戸塚の情報を掲載しています。

かずら

Author:かずら

フリーエリア

ベルメゾンネット