東戸塚blog

東戸塚の情報を発信。買物情報や東戸塚周辺の写真など。

イオンスタイル東戸塚 

イオン東戸塚店が「キッズリパブリック」として9月24日(土)にオープンするようです。
木の遊び場ができたり,子どもだけでお買い物ができるような「リパブーマーケット」,写真館などが,
入るようです。子ども向けのワークショップが開かれたりするようですが・・・。
キッズリパブリックHP
東戸塚店の詳しい情報はこちらです!
いくつか抜粋すると,

ゆったりした赤ちゃん休憩室 や,プレイグラウンドのある複合カフェ「カフェ もりっちゃ」には,

「カフェ もりっちゃ」は、0歳~8歳までの お子さまが安全に楽しめるプレイグラウンドを 併設した、親子で楽しめる複合カフェです。元気に遊ぶお子さまを見守りながらママが美味しいコーヒーやスイーツなどを楽しみ、リラックスできる 空間をご提供します。


イオン最大の 「ラーニングトイ」 コー ナー

知育・木育をテーマにした「ラーニングトイ」コーナーを拡充します。「フィッシャープライス」や「くもん」、「プラントイ」、「エド・インター」、「メリッサ」など、 国内外から集めたイオン最大のラーニングトイを展開します。


「リパブーひろば」は、

地域の公園をイメージした約330㎡の広場です。お子さまが「思いっきり走ったり、飛び跳ねたりできる場所がほしい」という声にお応えし、乳幼児を対象にした「かもめひろば」と区別する ことで、お子さまが安全に遊ぶことができる空間を実現しています。
55インチモニター9台で構成する大型ビジョンでは、画面に合わせてからだを動かして楽しむインタラクティブ(双方向型)体験コンテンツ「リパブーサーカス」を展開します。休日には、お子さまが自分で描いた動物たちと一緒にサーカスを楽しむことができるほか、大きくからだを動かし、バランスをとりながら遊ぶことで、運動機能の 向上にもつながります。
また、アートやデジタルをテーマにお子さまの創造性を育む遊び場を目指す「CANVAS」(NPO法人)が監修するワークショップ「リパブースクル」 「リパブースクル」 「リパブースクル」 「リパブースクル」 「リパブースクル」 を週1~2回実施します。



IMG_1670.jpg


IMG_1671.jpg
↑ちらしを拡大

IMG_1817.jpg
( 2016/09/14 10:44 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
JR横須賀線「東戸塚」在住 東戸塚の情報を掲載しています。

かずら

Author:かずら

フリーエリア

ベルメゾンネット