東戸塚blog

東戸塚の情報を発信。買物情報や東戸塚周辺の写真など。





コージーコーナー&崎陽軒

東戸塚駅構内にコージーコーナー&崎陽軒がオープンしました。
今までマンスリースイーツがあった場所です。
IMG_2889.jpg

仕出し割烹「しげよし」東戸塚店オープン

仕出し割烹しげよし「東戸塚店」
自宅でのお祝いなどにいいかもしれませんね。
和くらプロデュース?
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg

イオンのフードコート

イオンのフードコートが秋にリニューアルです。また,新規オープンです。
サイゼリア,フライドチキン,カルビガーデンはそのまま。
「はなまるうどん」「モスバーガー」「幸楽苑」「tutu(タピオカスイーツ)」,「リンガーハット」
がオープンの予定です!!
IMG_2055.jpg

東戸塚のイオンもイオンカードの受け付けをやっていますね。
ダイエーのOMCカードをやめて,イオンカードにする人も多いのではないでしょうか。
Web限定でイオンカードセレクトに加入すると,最大でときめきポイントが5000ポイントつくそうです。
(イオンカードセレクトは「クレジットカード」「キャッシュカード」「WAON」の特典・機能が1枚になったカードです。)







イオンスタイル東戸塚オープン!

9月24日(土)イオンスタイル東戸塚がリニューアルオープンしました。
(元ダイエー東戸塚店です)
IMG_1988.jpg
IMG_1996.jpg

神奈川県産の木材を使用した赤ちゃんのための遊び場「かもめひろば」
IMG_1990.jpg
IMG_1991.jpg

リパブー広場
ここには大画面に自分の姿が映り遊べたり,イベントが行われたりするようです。
IMG_2045.jpg

IMG_2046.jpg
0歳~8歳まで遊べます。
モリッチャカフェでは大人はコーヒーやケーキ,パスタなどもあり,子どもは遊具(アスレチック)で遊べます。

IMG_2042.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2041.jpg
IMG_2044.jpg

IMG_1992.jpg


IMG_1993.jpg

「ママとベビーのお部屋」では,おむつ替えや授乳スペースがあります。
子どもとちょっとごはん?的なテーブルといすがありました。
IMG_2051.jpg
IMG_2050.jpg
IMG_2052.jpg

小学生向けの文具コーナー。
いろいろなメーカーのノートがあり色がカラフルで楽しいですが,値段は高いです!
IMG_2047.jpg
本屋さんは子ども向けの本屋になってしまいました。
絵本や図鑑が中心です。
図鑑などもほとんどが,カバーがかけられておらず,見ることができます。
週末など混雑時,本が乱雑になってしまいそうな予感のする什器と置き方です(笑)
本を戻そうとするとブックエンドがずれて,本が全部ずれる・・・・。みたいな。
IMG_2048.jpg
IMG_2049.jpg
おもちゃコーナーは,西口のトイザらスがなくなってしまったので,クリスマスやお正月時機はとてもにぎわいそうですね。
オープンしたばかりだから,広告の品のアンパンマンのおもちゃや同じおもちゃがずらーっとおいてありましたが。
IMG_1989.jpg

ほんとに0歳~8歳にしぼって,リニューアルしてしまいましたね~。

西松屋東戸塚店

東戸塚西口プラザ(以前トイザらス入っていた場所です)に西松屋ができるようです。
求人広告が出ていました。
6月にDAISOがリニューアルして,トイザらスの後に入りましたが,その隣でしょうか?
あとは元DAISOの場所に何が入るのでしょうね??

IMG_0560.jpg
IMG_0558.jpg
IMG_0557.jpg

«  | HOME |  »

Profile

かずら

初雪かずらが大好きなので♪

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デル株式会社 フェリシモ「コレクション」(頒布会) ベルメゾンネット

Monthly

Categories



おすすめ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






Appendix

かずら

かずら

初雪かずらが大好きなので♪


